スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.25

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

1197

ツール福引きの2等の景品に追加された
新作メレアーデドレス上を使って
ドレアしてみました(*´∀`)♪
 

1196

ハロウィンが過ぎると街はもうクリスマス一色に
なりますよね(о´∀`о)
クリスマスってなんか特別でワクワクします

1179
1180

そんなクリスマスに向けて少し気が早い
サンタガール風ドレアです(*’∀’*)ゞエヘヘ
 
レシピはこちら
1195
カラーはブラッド、オニキス、シルバーです
 
1198
意識はしてなかったのですが頭のリボンと
ウエストのリボンが自然とミニーちゃんぽく
なりました(*•ω•*人)
1199
クリスマスのディズニーランド行きたぁぃぃぃ


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク