スポンサーリンク

ゆりか特訓モード突入

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

886

昨日深夜にグレンをぶらぶらしてると
偶然ミルクティーさんに遭遇(о´∀`о)
わたしの尊敬する大好きなブロガーさんと
少しおしゃべりもできてテンション上がりまくり
のゆりかです(*´∀`)♪
884
わたしがしぐさをすると同じしぐさで返してくれ
サービス精神旺盛なミルクティーさんでした
 
さてさて、先日全職レベル上げが終わって
特訓モード突入のゆりかですが
なにをして特訓スタンプを稼ごうか考え中です
特訓はほぼ手付かずなので10,000Pまでは遠い
今さら永遠バングルなんてのもつらたんだし
メタスラ周回もなぁ・・

888

王家の迷宮を周回してボスで特訓元気玉みたいな
ことをしてみたり

887

強ボスを全書やってみたり領界討伐やってみたり
もちろん大好きな世界調律クエストの
古グランゼドーラなんかもキラマラと併せて
やってますよ(o^-^o)
889

なにかわたしに合ってる特訓がないなかなぁと
試行錯誤しながら色々試してみています
・・・にしてもだなぁ特訓はレベル上げと違って
特訓元気玉は3分ですし「おぉ!玉給こんなに!」
となりにくいので辛すぎます(´・ω・`)
あ!だから特訓なのかぁw
なにかついでとか一石二鳥があれば飽きずに
楽しくできるんだけど・・
って感じのゆりかの今日この頃でしたw
なにかぼっちでもできる
良い特訓方法があれば教えてくださいませ
 
特訓もカンストまで頑張りますよぉ〜o(^o^)o
885

ホントかなぁ・・・イエッサーwww


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク