スポンサーリンク

ゆりかを探せ!今夜開催しますよ〜♪

おはめがねっこゆりかです。

 

1891

今夜はわたしの初主催イベントゆりかを探せを
開催します

 本日22:00〜23:00 サーバー22

詳しいイベント内容はこちらをどうぞ
 
 
イベントに向けて事前ヒントをいくつか出して
おきますのでこちらも合わせてわたしをみつけて
くださいね(o^O^o)

【事前ヒント】

・バシっ娘で飛べる場所で建物などの中には
隠れてません
 
・バシっ娘の着地地点にはいませんので周辺を
探してください
 
・皆さんよく行く場所周辺かも!?
(人によるので一概によく行くとは限りません)
 
 
スタートの集合はありません
21:30頃にこの記事の次の記事をイベントヒント用に
特設ページを作りますのでそちらを元に
22:00になったらわたしを探してくださいね(o^-‘)b 
 

1890

今夜お待ちしてます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク