スポンサーリンク

ゆりかの懐かしの秘蔵写真

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
TwitterのTLに
#同一人物とは思えない画像を貼れ
なんてタグがいっぱい流れて来たのでブログで便乗してみましたw
 
懐かしゆりかの秘蔵写真をお見せしちゃいます!
 
メガネなしっ娘も見れちゃうかも!?

懐かしのドワ子

wii時代でドレアもまだ少なくて懐かしいくすしのお洋服を着てました
一番最初に住んでたのは白亜の臨海都市でした
 
FFシリーズの赤魔道士のコスです
この時髪型にお団子が追加されたのですよね・・そうお団子の髪型は最初はなかったのです
鯖1以外のジュレも人で溢れかえり活気があって「○○の石を貸してください!」「青猫行きませんか?」「電車賃貸してください!」なんて白チャが飛んでた時代ですねw
ジュレの酒場上は夕日が綺麗で夕暮れ時になるとよく通ってました♪
 
髪型にツインテールが追加されてからはずっとツインテールです♡
これはメッシュが入ったツートンなので割と最近ですね
 
はい!今はこんな感じw

人間の秘蔵写真

メガネっ娘になる前を再現した写真です
メガネをかける前・・そうアストルティアに生を受けた時はギャル目だったのです
髪色はバニラでした
 
この時代はもうすでにメガネっ娘にw
わたしは大人♀になったことがありませんけど、この時代はまだ大人と子供を変えることは出来なかったんですよね
 
メガネっ娘誕生の小話はこちらをどうぞ
 
カンダタがナイト総選挙で優勝した時です
この時のホワイトデーレンタル衣装はチアで全然覚えてないけどこんな髪型にしたこともあるみたいですw
 
いつだったかのエイプリールフールだったかな!?
バトンちゃんのお洋服を着たリポちゃんが来たんですよ♪
この時のドレアは時代を感じますなw
 
幼女もツインテールが登場してからずっとツインテールで、髪色はクレイが出るまではずっとバニラで今はこんな感じですw

おわりに・・

 
まだメガネをかけてなかった頃はショップなど無くゲーム内装備だけでドレアをしてました👗
懐かしの写真を見てもわかる通りわたしのお気に入りはいやしの服上でした
それ以外ではくすしも可愛かったですし、まじないしのストライプが可愛くてピンクと白のストライプにカラリンしてお姫様気分で着用してた記憶があります♡
当時はゴシックが出るまではロングスカートが多くてかたりべの下は貴重な短めの膝丈が可愛くて愛用してました♪
 
その頃のドレアは装備できる職業でしか出来なかったので多職業が装備できる皮シリーズなどに一旦乗せてからもう一度違う装備に乗せたり色々苦労したなんて思い出もw
 
懐かしい写真を見て当時を思い出すと感慨深いものがありますね・・
 
懐かしい写真のようにいつまでも色褪せない楽しいドラクエ10でありますように・・
 
いかがでしたか?
Twitterで見つけたタグのように同一人物とは思えませんでしょ?
自分で見てもそう思いますwww
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク