スポンサーリンク

【ネタばれ注意!】遊び人転職クエストの進め方

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

767

 

今日からVersion4.3がスタートですね
Version4.3の目玉、新職業「遊び人」が
実装されたので早速遊び人転職クエスト
をやってきましたo(^o^)o

クエスト受注はジュレットの町南から
出たミューズ海岸のG‐7辺りの桟橋から
遊びハウスに行きます
772
774
桟橋に行くとウィープがいるので
かけると遊びハウスへ連れて
行ってくれます

768
遊びハウスにいるルッチーから
クエストを受注

773
ジュレットの町に落ちてるバナナを
調べるように言われるのでG‐6辺りに

あるバナナを調べます

769
これデカすぎじゃ・・www
調べると踏んでスッテンコロリンw

転んだ姿をルッチーに撮影されちゃい
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・盗撮だしぃ〜(>_<)
 
次にネコヤシの実を5個集めるように
言われます
770
ジャガーメイジを5匹倒して
ネコヤシの実を集めます
懐かしい赤ネコ〜(o^O^o)

初期の頃めっちゃ狩ったなぁo(^o^)o

771
ルッチーに報告に行きます

775
ココナッツドリンクで乾杯して

ムービーを見たら再度ルッチーと
話してクリア!
無事遊び人に転職出来るように

なりました(о´∀`о)

777
遊び人の専用スキルライン【あそび】

まだなにも振ってないので真っ黒w
パッシブはきようさ、みりょく、
すばやさ、HPがそれぞれ10上がります
やっぱりパッシブは嬉しい(*´∀`)♪
776
160以上のスキルはこちら
専用スキルのまねまねは受けたダメージ
を跳ね返すですがどれくらい反射する
のかなぁ・・早く確かめなくちゃね
それぞれのチャージタイムは
・スキルP160=180秒
・スキルP170=150秒
・スキルP180=120秒
となっており結構長いですねσ(^_^;)
あまり頻発できないかなぁ・・
特技の「あそぶ」はどんな風にあそぶか
楽しみです
え?ゆりかのぱふぱふのほうが楽しみ?
うふふ(///∇///)
 
そんなもんいらねぇよ(#`皿´)
はいっ!ごもっともですw
 
まだまだ始まったばかりの
Version4.3楽しみましょう(o^-‘)b 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク