スポンサーリンク

危なかった・・お着替えリポちゃん

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は私事ではありますけど、多数の誕生日のお祝いのメッセージやコメントをありがとうございました♡
お祝いポチもたくさんしていただいてとても感謝してます
改めてドラクエ10プレイヤーさんの温かさには心洗われます
Twitterに寄せられたコメントには感謝の気持ちを込めてお返事させていただきました
これからも変わらず応援してくださるととても嬉しいです♪
 
さてさて、昨日はおきがえリポちゃんで「博愛騎士のよろいセット」を借りてミルクティーさん主催のミルリポに参加してきたのですけど・・
 
なんとレンタル衣装では顔装備が表示されないというハプニング!!
 
わたし自身ですらめったに見ることのないメガネなしっ娘に・・∑(๑º口º๑)!!
 
メガネっ娘になる前はギャル目だったのでギャル目でしたらなんとか見られても大丈夫なのですけど、しじみ目でメガネを外した姿を見られてしまうのは・・
数名に見られてしまいました・・ヤバい!
 
見られた方にはバースデーサービス!?
とか冷やかされる始末・・
 
ちょっとぉ!顔装備外れるなら外れると告知しておいて欲しかったですね〜!
プンプン(๑•́ ₃ •̀๑)
 
逆にドワ子姿ではメガネをかけないのがわたし的ルールなので、慌ててドワ子に変身して、ミルリポに参加をしてきましたw
 
ミルクティーさんの隣でパシャリ!
 
プリーストカフェのねぃさん(わたしの右)にも一瞬だけメガネなしっ娘見られたっぽいですw
 
ミルリポはもう1年以上も参加してますけどメガネが外れるレンタル衣装はなかったので本当にビックリしました!
 
 
魔法が解けてメガネっ娘に戻れたのでいつもの幼女になって安心してみなさんと撮影できました♪
 
ふぅ〜危なかったぁ・・
とんだハプニングのBirthdayでしたσ(^_^;)
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク