スポンサーリンク

マンタプリズムをいただきました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
夜には虫の声も聞こえるようになり朝晩は少しずつ秋の気配が近づいてきた感じがします
 
夏の終わりに盛り上がった『アマエビグランプリ』も幕を閉じちょっぴり寂しい今日この頃ですが9/5はランキング報酬の受け取りスタートなのでゆりかも早速ナツリさんに会いに行って来ましたよ♪
 


ドラゴンクエストXランキング

マンタプリズムGET!

さてさてこちらの記事で書いた暫定8位の最終順位はいったい何位だったのでしょうか・・

最終順位発表!

ナツリさんに聞いてみるとゆりかの『アマエビグランプリ2024』の成績は・・
 
11位でした!
 
 
くぅ(*´>д<)
11位ってかなり悔しい順位ですよね・・
 
 
入賞賞品の変わる境目なんですよね
トロフィーは銀から銅へ賞金は100万Gから半分の50万Gへ・・
 
ゴールドは他にも稼ぐ方法はいくらでもあるので良いのですけど・・
 
 
これですよこれ!!
かっぱえびせんがあるのとないのでは大きな違いです!
 
Left Caption

ゆりか

なんて書いたけど実は全然くやしくなんかないもん
Right Caption

リリィ

ホントかなぁ・・あやしい
Left Caption

ゆりか

きっと101位の方のほうが悔しいんじゃないかしら
Right Caption

リリィ

トロフィーもらえないもんね
Left Caption

ゆりか

そうそう!でもこれゴールドはいくらでも他で稼げるから実質的に11位から100位までの賞品報酬は同じなのよね
Right Caption

リリィ

かっぱえびせんが20位までとか50位までとかだったら感じ方が違ってたのかもね
Left Caption

ゆりか

でもやっぱり結局は順位の境目はできちゃうからこれが妥当なのかもって思うと悔しい気持ちはなくなるのよ
Right Caption

リリィ

なるほど!ランキング表示されないからわからないんだけど一番悔しいのは201位の人だよきっと
Left Caption

ゆりか

ちょっぴりだけかっぱえびせん欲しかったなぁ・・
Right Caption

リリィ

欲しかったんかーい!やっぱり悔しいんじゃないの!自分で買いなさい!
Left Caption

ゆりか

こういうコンテスト入賞なんて人生で初めてだからちょっぴり浮かれちゃった(,,•﹏•,,)

いただいた賞品

 
『第8回釣りコン・銅』
『マンタプリズム』
『フィッシャーマンアーチ』
 

『第8回釣りコン・銅』にはちゃんと順位と名前が入ってるのですね、素晴らしい♪

マンタでお散歩♪

 
早速、マンタに乗ってお散歩しましたよ♪
 
 
空も飛べるしワーイワーイ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
サーフボードみたいに立って乗るのかと思ってたらこんな風に座って乗るんですね♡

お友達とお散歩☆

 
小さいクラスでランクインしたお友達のモエちゃんからお誘いいただいて一緒にお散歩してきました(*´˘`*)♪
 
 
モエちゃんの提案で最初はお互いの釣れた場所へ御礼巡りをしました♪
ゆりかはミューズ海岸の王島桟橋でした
 
 
モエちゃんはチョッピ荒野でした!
 
 
久しぶりにゆっくりおしゃべりに花が咲くふたり、楽しい時間は早く過ぎるものですっかり日も暮れてしまいました
 
 
そのあとはゼニアスのウォルド地方・清廉前の女神像の周りをおしゃべりしながらふたりで飛び回って、マンタ散歩を満喫しました•*¨*•.¸¸♪
 
モエちゃんとは以前・・と言ってももう数年前になりますがふたりで日帰り旅行を楽しんだこともありました♪♫

おわりに・・

 
念願のマンタドルボードをGETできたのはとても嬉しいことですけれど少しだけ反省も・・
 
今回の釣りコンがスタートした時はマンタプリズムなんて夢のまた夢でピタリ賞狙いで始めたはずでした
万が一でマンタプリズムがGETできたらいいなぁ程度に思ってたはず・・
 
 
旬のアマエビ1,092匹、黄金のアマエビ37匹、トータル1,129匹目で8月18日に釣れたキングサイズの1,131.9cmは暫定順位が8位でした
 
 
その8位も1週間くらいは維持してましたが9位にダウン、すぐに10位にダウンし、それでも釣りコン終了間際まで10位をキープ
 
あわよくば銀のトロフィーとかっぱえびせん!?なんて淡い期待を抱いてしまい終了前日に11位にダウン
 
上にも書きましたけどビタリ賞狙いで始めて万が一200位以内に入れたらいいなぁ程度で釣りをしていたはずです!
 
欲がなかったから釣れたのかもしれないのに、ほんの少しでも欲が出てしまった罰ですねw
 
もっと謙虚じゃないといけませんね!
 
悔しいとかは心底本当になくて、毎日ランキング更新時間に無意識にチェックをしてしまったりと、久しぶりにアストルティアでドキドキ感とワクワク感を堪能させていただいて、とっても楽しい時間を過ごせましたし大満足です♪
 
今回ばかりは念願のマンタのお祝いにいっぱいポチポチ🐾してやってください♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク