スポンサーリンク

GW最終日 ありがとうございました!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
三女みゆみゆのサポとツーショット📷
 
GWも最終日となりました
現実世界に戻されることを思うととってもブルーな気持ちになりますが、次の大型連休の楽しさを目指して頑張ればきっとまた素敵な時間が訪れると思います
 


ドラゴンクエストXランキング

 
さてさて約2年弱ぶりに再開したブログですが、GWが終わるとまた多忙な日常生活がはじまり更新できる時間がとれなくなると思います
 
ブログを書くとみなさんが応援してくれたりお友達といっぱい遊べたり充実した楽しい時間を過ごせるのも事実で記事を書くこともまた楽しいのです
 
今月後半にはこのブログも6歳のお誕生日を迎え記事数も1,000まであと少しなのでそこまでは頑張ろうかなとも思いましたけどネタもありませんし、現実に目を向けるとやっぱりどうしても時間が足りないので必然的にクオリティも下がります
 
元々クオリティの低いブログですけどw
 
ブログに費やす時間や労力はインして冒険したりお友達と過ごす時間を大切にしたいので、またペンを一度置きたいと思います
 
 
ドラクエ10内にはいますしブログも時間や労力が問題なだけで書く意欲はありますので気まぐれで更新すときもあるかもしれませんし、また次の大型連休に再開するかもしれません
 
一番重要なのはネタがあればですがw
 

GW最終日の前日、実質夜更かし最終日のラストスパートには防衛軍でこんな装備がでました♪
呪速埋めこそ出ませんでしたけど満足です♡
 
そして先日記事にしたプラチナエンゼルのキングサイズを狙って釣りをしてると通りすがりの冒険者様から「おうえん」していただきこんな暖かいお言葉をいただきました
 

すでにこの記事を書いて下書き保存したあとだったので、感謝の嬉しい気持ちと少しの間ペンを置く申し訳なさ、そして久しぶりにたっぷり遊べたティアライフの充実したGWの思い出が蘇り涙が溢れてきました・・( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )…ウルウル
 
GW中にプラチナエンゼルのキングサイズは釣れませんでしたけど素敵な冒険者様にお会いできて釣りをしてて良かったと思えた瞬間でした
 
ブログを再開してからの数日間応援してくださったり声をかけてくださった皆様、とっても励みになり本当に感謝してます
ありがとうございました!
 
また皆様にブログを通じてお会いできる日を楽しみにしてます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク