スポンサーリンク

増刊号

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いきなりのアップですみませんw
 
GWも終わり本日からまた通常運転って方も多いのではないでしょうか
また次のお休みに向けて頑張りましょう
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご報告

 
GW最終日に2つ奇跡が起こりましたよ♪
GW最終日は次の日お仕事だから夜更かしできませんのでドラクエも夕方までって決めてプレイしてました

プラチナエンゼルのその後

結論から言うとやりました!
釣れましたぁぁぁ!!
 

50回使える氷のつりざお改の7本目の途中で総魚数331匹目で釣れました!
精霊の泉で釣れるプラチナエンゼルのレア度は☆4つで31匹なのでヒット率はだいたい1割くらいの確率でしょうか・・
 
 
わーいわーい(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
早速お家の水槽に入れちゃいました♪
写真ではわかりにくいけどとっても綺麗♡
 
Right Caption

リリィ

昨日、またしばらくペンを置くって言ってなかった?ペンを置く置く詐欺?
Left Caption

ゆりか

違うのよ!ほら数日前の記事でプラチナエンゼルのキングサイズが釣れたら報告するって言ってたから…

さらに・・

防衛軍のYさんからは呪速埋めをいただいちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡
 

前日のマヒ埋めと言いGW最後のラッキーブーストでした!
 
Right Caption

リリィ

はいはい!ただの自慢記事ね
Left Caption

ゆりか

そんなこと言わないで…どっちも一応頑張ったんだから

おわりに・・

 
一応増刊号ということでペンを置く置く詐欺ではありませんw
 
増刊号でのご報告になりましたけど、これで本当にまた不定期更新になります
 
GW明けはお身体などにお気を付けて頑張りましょう
 
またお会いできる日を楽しみにしてます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク