スポンサーリンク

わんこ隊日記

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
明日は我らがなのはさん主催第4回わんこ集会です
 
詳しくはこちらをどうぞ

わたしもスタッフとして皆様をお待ちしてます(๑•᎑•๑)♬*゜
 
昨日はわんこ集会打ち合わせのあとリーティアさんのお誘いでわんこ隊のみんなで七不思議のUFOを見にザグバン丘陵へ行って来ました
 
 
無事、UFOに会えたのですけど2つ出ることもあるのですね(˶′◡‵˶)
 
 
七不思議は実装当時、ラーディス王島にいたとき、たまたま夢幻郷が出現したのを皮切りに幽霊列車や雪女などを見たのですけど、全く忘れて5年以上放置してましたσ(^_^;)
あと首長竜と人形でコンプなので忘れた頃にまたやるかもしれまんw
 
長いことドラクエ10をプレイしているとそんなことがよくあります
 
ものぐさなわたしはメモとかほとんどしないので、ブログ記事もそうなのですけど思いついたときすぐに行動しないと忘れてしまうんですよw
 
そのあとわんこ隊でDK4を倒しに行って、なのはさんのサブちゃんの強力な火力で無事討伐成功でした♪
 
 
最近、旬ネタな記事を全く書いてなくて、コラム系つぶやき記事ばっかりになってますが、今回は忙しくて時間がなくつぶやきも書けないので軽めの記事ですけど、本日4/10日は邪神の更新で昨日から光っていた天獄も開いたみたいですし、イースターイベント、テンの日はチムルム探し隊など盛りだくさんな1日なので皆様いっぱい楽しんでくださいませ(๑^᎑^๑)♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

 
 
 

スポンサーリンク