スポンサーリンク

タイムマスターってどちら様でしたっけ?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
GWも本日を含めあと2日となりました
また多忙な日常生活に戻るので気を引き締めて頑張りたいと思います
 


ドラゴンクエストXランキング

新コインボス「タイムマスター」

 
5/13(月)に新コインボス「タイムマスター」がリリースされるそうですね
 

ふくびき券はたっぷりあるので数枚は当たりそうですw

 
ところでこのボス、ドラクエ7に登場したそうでゆりかもドラクエ7はやってるのですけど全く記憶にないのですよね・・
 
今までのコインボスで知らないのはいないのですけど今回ばかりはほぼ知らないので全くテンションが上がらない・・
 
 
アクセは将軍指輪を伝承とかなり強そうなので頑張って作成したいとは思いますけどね♪
 
 
ゆりか個人的にはドラゴンコインの値下げと「おうじょのあい」のエナジーが減るのが嬉しいです♪
 
「おうじょのあい」のレアドロ理論値が少しだけ近づいたのでドラゴンを周回しちゃいそうですw
 
それでも「おうじょのあい」1こ作るのに竜のうろこの破片が300こ(現物で30こ)も必要なのですけどね(๑°⌓°๑)
 
 
えっと・・最悪全部エナジーMaxだとすると10000くらい!?
うーん、おばかなゆりかには計算できません!ってくらい破片が必要なのですね
 
白箱レアドロ理論値くらい途方にくれちゃいますw
 
終わりの見えない白箱よりは良いかもですけど何ゴールドくらいかかるんだろ・・
 
話しがめっちゃそれてピーマン脳ミソに穴があきそうなのでこのくらいやめておきますw

おわりに・・

 
全然関係ない古いお話ですけどコインボスのグラコス登場が発表された時
 
「釣りの宝箱からもでたらサプライズだよねー」
「海底神殿からグラコスが釣れたってなってめっちゃテンション上がるよね」
 
なんてフレさんたちと話してたことを前回の釣り記事と今回の記事を書きながら思い出しましたw
 
今回のタイムマスターはあまりテンションが上がりませんけどアクセは強そうなので楽しみです♪
 
バトル音痴ゆりかですけどみなさんご一緒しましょー♡~(>᎑<`๑)♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク