スポンサーリンク

ありがとうございます!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
最近はまたブログを再開したせいか睡眠時間が削られつつあります
以前はガッツリ睡眠時間を削ってブログを更新してたりしてましたけど、昨日はあまりにも眠くてログインまでたどり着かずご就寝でした💤
 
というわけで今日は特にネタがありません・・すみません(๑•́︿•̀๑)

本日放送!

 
本日はDQXTVが放送されますね♪
 
 
ご出演者の中にはしらぴーこと白石Pのお名前がありましたので「ドラクエ10オフライン」の続報があるのかな!?
 
 
PVにあった魚子ちゃんは、よたよたと倒れそうな走り方をしていてオンライン版をよく再現していてデフォルメキャラだと更にカワイイです♡
 
2022年の早い時期に発売予定とお話されてましたので、ある程度完成していてバグ修整などの最終段階に入ってる感じでしょうか・・
 
ワンチャンでオンライン版のD交代発表があったりしないかなぁ・・
 
以前、こんなことを書いたことがあるのですけど・・
過去のDQXTVに何度も出演されててプライベートでもかなりガチでドラクエ10を楽しんでるらしくプレイ時間も噂では8000時間を超えてるとか(噂なので真相はわかりませんw)
DQXTVでもバトルを見せてくれてバトル上手でPSの高さは有名ですね!
PSはともかくプレイ時間などどこかのDとは大違いですねw
全文はこちら
 
しらぴーがオンラインDとオフラインP兼任とかないかななんて勝手に妄想してみたりw
 
オフライン版と同じくデフォルメキャラの名作のビルダーズ1・2を手掛けた方ですしオンライン版のDにも適任じゃないかなとずっと前から勝手に思ってましたw
 
オフライン版の開発が最終段階にはいってある程度目処が立っていればない話ではないかなと・・
 
やっぱり、一プレイヤーさんとしてたくさんプレイをされてることはプレイヤーさん目線であれこれ目に付くことも多いかと思いますので大きなメリットですよね
 
こんなこと書いてますけどきっと普通にオフライン版の追加情報でのご出演ですよねw
 
 
といつも通りおばかなゆりかの勝手な妄想ですw
 
ただドラクエ10がもっと楽しくなればと言う思いからなのですみません
 
Ver.6の追加情報もあるかもしれませんので今回のDQXTVも楽しみです♪

おわりに・・

 
久しぶりにこんな順位まで返り咲くことが出来て皆様の応援には心から感謝致します!
 
最近は不定期更新だったりして、昔ほどランキングを意識したりすることは少なくなりましたしランキングのためにブログを書いてるわけではありませんしいくつかのブロガー仲間もお休みされたりでただの繰り上がりではありますけれどそれでもモチベ的には素直に嬉しいです♡
 
これからも、ドラクエ10の楽しさをお伝えすると言う形で恩返しさせていただけたらと思ってます♪
 
本当にありがとうございます!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク