スポンサーリンク

おとぎの国へようこそ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
キラキラの魔法のフレームは可愛くてついついいっぱい遊んでしまいます!
しばらくはヤミツキになりそうですw

♫おとぎの国へようこそ♬

キラキラの魔法フレームを見た時真っ先に思い浮かべたのはここアルウェーンの町
 
フィルターをソフトにすると色えんぴつやクレヨンで描いたみたいでカワイイです♡
 
スイーツもカワイイ♡
 
ゆりかの大好きなポップコーンマシーンもキラキラ(*→‿ฺ←*)
 
アルウェーンの町は元々カワイイがいっぱいですけど、キラキラの魔法フレームを使うとグッとおとぎの国感が増しますね♡~(>᎑<`๑)♡
 
 
 
キャラを消して風景だけ撮影しても可愛らしいメルヘンチックな絵葉書に使えますし、ただただ無造作にパシャパシャしてるだけでも楽しくなっちゃいます•*¨*•.¸¸♪

おわりに・・

 
今回はアルウェーンで遊びましたけどプクランドの町はどこでもキラキラの魔法フレームが似合ってると思いますので是非足を運んで撮影を楽しんでください♫
 
オルフェアのお菓子の町並みやキラキラ大風車塔なんかもいいかもねっ♬
 
今ではほとんど人を見かけることがなくなって寂れたテーマパークのようになってしまったアルウェーン・・
冒険やバトルに疲れた時などたまに訪れてみてこんな遊び方をするのも癒やされるかもしれませんよ♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク