スポンサーリンク

新アイコン書いてもらってます

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はリアル都合で深夜のログインでしたけど、コントローラーの十字キーが壊れ下に入りっぱなしになるというトラブルで他のボタンが効かなくてログアウトも出来ず強制終了してしまいましたw
 
幸い自宅のすぐ近くに深夜までやっているGEOがあるので深夜にこっそりお家から脱出して買いに行ってきて結局ログインてきたのは深夜の1:30過ぎでしたσ(^_^;)
 
ということで特にネタもないのですけど、夏にこのアイコンを書いてもらったリア友のボルシチちゃんと遊んでいて新たなアイコンを書いてくれてます♪
 
 
とりあえずまだ下書きですけど完成したら大事に使いたいと思います♡
 
現在進行形でボルシチちゃんと遊んでいるので今日の記事はこれで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク