スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.51

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はいっ!超お久しぶりのお洒落通信です
なんと約1年以上ぶりのご無沙汰ですw
 
約4ヶ月ほどブログを休止していた時期があったこともあって本当にお久しぶりといったところですw
 
今回は特にテーマやコンセプトはありませんけどサイドリボンが登場したので、即席ではありますけれどなんとなく春っぽくまとめてみました(๑•᎑•๑)♬*゜
 
 
 
 
トップは無課金でゲーム内完結できて貴重で結構重宝するドレアアイテムの巨商のころもを使ってみましたよ(✿◖◡​◗)
セピアンフリル上なんかも合うと思います
 
ボトムはウェストとフリルの小さなドットが可愛いキャロル姫ゆかた下を使いました♡

レシピとカラー

このドレアはもうすでに何度かブログに登場してますけどレシピです
カラーは春らしくパステルオレンジに近いサンセットと白い部分はパールを使ってます♫(ㅅ´ ˘ `)♡

【白箱】巨商のころもオススメ狩り場

巨商のころもはゲーム内無課金装備にしてはかなり可愛いくてバザーではそれなりにお高いので白箱から狙ってみましょう!
狙うのはこの子、みんな大好きももんじゃです♪
 
転生モンスターのもじゃらきラクーンも狙えるのでリスト埋めがまだでしたら同時にどうぞ・・ってこの記事でも巨商のころもを着てますねw
 
狩り場は現でも古でもお好きなほうのラウリエの丘へ飛んで少し北東方向へ進むとすぐにいます
地図の北東の赤丸はキィンベルの北東門から出てディプローネを経由して転送装置で飛ぶと目の前にいます

おわりに・・

 
ショップばかりではなく巨商のころものように(他にもたくさんありますが)ロングセラーなゲーム内ドレアアイテムを増やして欲しいと願います!
 
コロナ禍でなかなかお外へ行けませんけどアストルティアはコロナがありませんので素敵なドレアでおめかししてお出かけしましょ♪
 
カミハルでお花見しよっと🌸
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク