スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.26

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

 

1252

メレアーデスカートとメレアーデウィッグを
使ったドレアをしてみました(о´∀`о)
ツインテールに無理矢理ウィッグをつけてみた
のですが思ったほど違和感ありませんでした
ミリカさんのを見たのもあるのですけどねw

1251

やっぱりポニーテールは可愛いなぁ

 

1243
1244

レシピはこちら
1250
カラーは王道のピンク系でコーラルを使用
白い部分はパールを使ってます
ピンク大好きなわたしですがどちらかと言うと
肌色やだいだいに近い暖かい系が好きです
ドラクエで言うとこのコーラルやサンセット
さくらなんかが好みです(*´∀`)♪
このブログの文字色なんかも意識して拘ってます
パールを使用したのも暖かみがあるような
イメージで他の白系はバニラを除くとクールに
見えましたのでこれにしました
 
1248
こんな感じの背景だと暖かく見えますね
メレアーデシリーズはウィッグも含め可愛いし
色々使えて楽しいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
NPCではリゼロッタちゃんの衣装も可愛いので
出してくれないかなぁ(*•ω•*人)
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク