スポンサーリンク

新転生モンスター『もじゃらきラクーン』

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
あれれ!?どちらさんですか?
みたことない方が我が家のマイタウンにいますよ?
Ver5.1からシスターのNPCが追加になったんでしたね〜(๑´ლ`๑)フフ♡
 
ドワ子に変身するときはリリィのお家があるトゥーンに飛んでいたので、地味に嬉しいです♪
 
今日はお友達のフェトちゃんのお誕生日☆
ルムメンさん達でお祝いしました♪
フェトちゃん改めてお誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてねっ♡

もじゃらきラクーン

わたしは転生モンスターが大好物なのでVer.5.1で追加になった新転生モンスター『もじゃらきラクーン』に早速会って来ましたよ♪
 
エテーネ王国領のあちらこちらに生息しているももんじゃが転生元です
わたしはキィンベル北東門から出てディプローネ高地経由でこの辺りで狩りました
 
強くないモンスターなのでさくさく狩れます♪
 
じゃーん!狩りはじめて5分ほどですぐに出ました!
 
ラクーンだからアライグマなのでしょうけど三度笠に徳利・・
このおへそは信楽焼きでよく見るタヌキですよね!?
ジブリにいそうなキャラで可愛い(*´˘`*)♡”
 
あっ!タヌキもラクーンドッグなんて呼ばれたりしてラクーンなんですねぇw
しかもこれ、もじゃらきってきっと信楽焼きのしがらきからとってるよねwww
 
通ドロのぶどうエキスは出ませんでしたけどレアドロの天使のソーマを2つもらいました
 
ここ最近の転生モンスターは11からの逆輸入!?が多かったのですけど前回のキョンシーゴーストとこれは10オリジナルなのかしら・・
 
なんだろ転生モンスターは大好物なのですけど1フェーズに1体追加ってもの足りないのとサイレントでサプライズ転生とかいたら楽しいのになぁ・・
 
 
最近は11のモンスターもよく出て来てますし個人的にはメイデンドールの転生にも会ってみたいです♡
 
やっと週末なので、いよいよ今夜から魔界へ旅立ってストーリーを進めたいと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク