スポンサーリンク

ゴレオン将軍登場!オーグリード福引きを1000枚引いてみました

2019年1月14日

おはめがねっこゆりかです。

 

2043

 

前回のゲルニック将軍実装のときもオーグリード
福引きを4000枚ひいてみましたが今回は5000枚
サブと合わせてひいてみたいと思います
前回のときに福引き確率が発表されたので
ゲーム内の確率を検証しましが今回もゲーム内
では畑のレア水などのようにサイレント修正が
されてないか検証してみたいと思います
5000と検証するには少なめなので偏りがでるかも
しれませんがやってみたいと思います
まずはサブで1000枚ひきましたのでそちらから

2052

これを見るとおどる宝石などが出て当選格上げの
チャンスモードの時は最低2段階格上げするので
8等9等がない分少しだけ確率が上がるようです
それではゲーム内での確率を調べてみたいと
思います

 

2047
2045
2046

ゴレオン将軍コイン2枚 0.2%
ゲルニック将軍コイン4枚 0.4%
ギュメイ将軍コイン9枚 0.9%
はぐメタコイン9枚 0.9%
メタスラコイン39枚 3.9%
補助券の分もカウントしてあるので純粋な福引き
1000回分の確率です
特等スライムハウスの確率はわかりませんが
1000回では全然検証になりませんねσ(^_^;)
残りの4000枚は夜引きますので今回と合わせた
5000枚の結果もまた記事でお知らせします
2044
それではみなさん今日も頑張りましょう

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク