スポンサーリンク

カメラ機能の新フィルターで遊んでみました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Ver.5.1がスタートしました!
色々やることいっぱいですけど平日遅めのインでしたのでほとんど手を付けてませんw
 
アプデ初日はカメラ機能に新たに追加されたフィルターを試してみました♪

Ver5.0までの既存フィルター

基準となるフィルターなしノーマルです
なるべく違いがわかりやすいようにモノトーンドレアで撮影してみます
青文字でゲーム内での説明も載せておきます

セピア

懐かしい雰囲気の写真を撮ります
セピアってイカスミですね

モノクロ

白黒2色の写真を撮ります

シルエット

影絵のような雰囲気の写真を撮ります
シルエット・・もはやなんだかわかりませんねwww
 
手前から奥に行くに連れ淡くなっていくので、背景から少し離れてこんな風に撮影すれば影絵の出来上がり♪

インスタント

鮮やかな雰囲気の写真を撮ります
わたしが一番よく使うのがこれ

Ver5.1からの追加フィルター

Ver5.1で追加になったフィルターで遊んでみたいと思います

シャイン

白を基調とした美白系の写真を撮ります
 
お目目があぁぁぁ!痛い〜〜〜!
かなり眩しいですw

ソフト

 
やわらかい雰囲気の写真を撮ります
 
使い方!?使い道!?がわからないので真っ赤な顔で綿毛を吹いておきます・・意味不www

ダーク

暗い雰囲気の写真を撮ります
 
ガ━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン
こんな感じ?なんか合ってるよねwww

ヴィンテージ

哀愁漂う雰囲気の写真を撮ります
 
哀愁漂う雰囲気のバキューン!
よくわかりませんwww

ポイントカラー

一部のカラーを強調した写真を撮ります
 
これもどうやって使ったらよいのかわかりませんσ(^_^;)

インパクト

迫力のある写真を撮ります
 
エ—————(;OдO)—————!?
こんな使い方かな!?確かに迫力ありますねぇw
 
✨🎀✨ジャーーーーーーーーン! ✨🎀✨
♪・*:.。.千のチシロん&百のゆりかン•*¨*•.¸¸♪
アイドルユニット結成!?みたいな遊び方も出来ます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
チシロちゃんの畑へお水に行ったらちょうど居たので拉致ってみましたw
 
平日の夜のイン言うことでストーリーなどは進めずレベル上限解放して、ゼルメアをフレさん達と少々、あとはこんな遊びをしてVer.5.1の初日を過ごしました♪
 
寝る間際にちょこっとだけ魔因細胞集めをやってみましたけど30分で破片が3個・・
ドロップ率めっちゃ低いのですね・・
これのドロップ率検証などもやってみたいと思いますし、Ver5.1も始まったばかり少しずつ楽しんでいきたいと思います♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク