スポンサーリンク

トリニティについてあれこれ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
第3回バトルトリニティ対抗戦盛り上がって・・るのかな?
きっと盛り上がってるのでしょうw
 
先日ひとつ目の盾GETを記事にしましたけどやっと2つ目の盾を手にしました
 
ひとつ目はこちらで、全種コンプを目指してはいますけどなかなか重い腰が上がらず参加できずにいますw
 
なんだろ・・
やっぱりゲームとわかっていても対人戦で人を斬ったり焼き払ったりするは苦手で、魔法使いで行ったりしてるのですけど・・
 
きゃああぁ!近づいて来ないで〜!
ラリホーマ!
寝かせてその場を立ち去るみたいな感じですwww
 
ラリホーマのチャージがたまってなくて囲まれちゃったりするとマヒャデドスを撃つこともありますけど正当防衛だもん!と自分に言い聞かせてますw
 
僧侶をすれば人を斬らずに済むのかな?
そんなこともわからずやってますけど、人を斬るくらいなら自分が斬られて相手が喜ぶほうがわたしは幸せですw
 
 
じゃあやらなきゃいいのに・・
ごもっともです
でもね・・
ゆりかの物欲センサーが働いて盾が欲しいのです
このコンテンツでしか手に入らないので仕方ないですよね〜
 
前から思ってましたけどコロシアムもトリニティも自チーム以外は閃手の名前も公開されずに相手チームがモンスターに見えるとかだったらフレさんや知り合いとマッチングしても心おきなく戦えそうですし、イジメのような囲って集中攻撃みたいなのもなくなったりしないかなぁ・・プリズランで見た目は出来るのだから可能じゃない?と思ってみたりw
ただあれは全員に同じ見た目が見えてますよね
相手チームのみとか出来るのかわたしにはわかりませんけど、モンスターに見えたらドラクエらしさも出そうですね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
スポーツだと思い込むのもありかなと思いますけど、だってこれドラクエだもん・・
 
以上、ただの独り言でしたw
 
あと3つ・・が、がんばってみます
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク