スポンサーリンク

もう8年になるのですね・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はサブ達の高笑いゲットを頑張っていたら早い時間に寝落ちしてしまいログインまでたどり着かずでした・・
楽しみにしていたルムイベにも参加できず残念(◞‸◟ㆀ)ショボン
 
 
さてさて、明後日には8周年カウントダウンがありますのでゆりかの8年間の思い出に浸りながらわたしも参加したいと思ってます
上のバナーから打ち上げ花火がもらえます
受け取り期限は2020/8/2 23:59まで
 
サーバー21〜40でおしゃべりドラキーの放送があるのでわたしもこのどこかのサーバーでジュレットの町の酒場上にいる予定ですので皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪
 
ジュレットの町の酒場上は夕日が綺麗で初期の頃は人が溢れかえりゆりか個人的には色々と思い入れのある場所です
 
また別で記事にする予定ですけど8年という歳月は待てば長いですけど過ぎれば早く感じる不思議なものです
 
前回の記事でも書きましたけど、FF11の18年はすごいですね
現在の高校生はまだ生まれていなかったか方もいらっしゃるでしょうし、当時の小学生は立派な大人になって活躍されてることでしょう
 
ドラクエ10もFF11の背中を追いかけ、これからも楽しい国民的MMOであって欲しいと願います・・
 
長い歳月は楽しいことも辛いこともいっぱい蓄積されていきます
未来の自分が過去を振り返った時、笑顔でいられるように日々過ごせたら良いですね
 
8周年カウントダウンを盛り上げて素敵な時間を過ごしましょう♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク