スポンサーリンク

1300年前と現代のオーグリード

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

63

 

version4.2ストーリーを

クリアしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

オルセコ闘技場はただの遺跡と
思ってましたw
ちゃんと王国時代のお話とか

あったんですねw

 

66

65

現代ではタペストリーなんかは

こんなにボロボロ・・・

オルセコ高地はオルセコ王国領だったんですね
72

現代はこちら
73

 

現代のガートラント領は

ドランド平原って名前だったんですね
69

 

現代と比べてもマップはほぼ変わらないですね
68

 

ランガーオ山地も1300年前は
名もなき山地で辺境の雪山とかw

70

 

でも獅子門はこの時代からあったんですね
グレン領はないんだけどねww
まだ荒野で開拓されてなかったのかなぁ
71
現代はこちら
 
1300年の年月で色々変わったんだなぁ
と物思いにふけてみましたw
ウソです ( ´艸`)ムププ
 
わたしも6年間でティアライフは
だいぶ変わりましたもん
だってオルセコと言えば
初期の頃、レッドオーブ目当てで
強ボスのマリーン&ジュリアンテ姉妹を
討伐しにドルボもない時代に
ガートラントから毎日走ってたなぁ・・
強ボスはあの頃のエンドコンテンツ
だったんですよね
今も昔もやっぱり強敵系エンドコンテンツは
時代が変わっても人気ですね(о´∀`о)
 
やっと猫ちゃん達と遊べるので
次回はその辺を記事にしようかなと
思ってますが
気まぐれゆりかなので未定ですw

 

 


ドラゴンクエストXランキング
ブログランキングに参加してます
お帰りの際ポチッとしていただけると
幸いです

スポンサーリンク