スポンサーリンク

最強の裏ボス降臨

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
インフルエンザ・・薬を投与してるのに一向にお熱が下がらない・・
 
一旦お熱は37度台くらいまで下がったので終息に向かってると思っていたのですけど、その日の夜からまた39度台・・
 
 
いくらインフルとは言え薬を投与してるにも関わらず5日も39度台とはおかしい・・
 
昨日病院へ再び訪れると・・
 
 
最強の裏ボス「肺炎」に蝕まれていました
幸い軽度で原因もわかったのでそれに合わせた薬の処方と治療であとは安静にして今週お休みすればなんとかなりそうな感じです
 
インフルエンザは流行性感冒と言って風邪の一種ですけど風邪は万病の元、放っておくと大変なことになりかねません
皆さんも少しでもおかしいと思ったらすぐに病院へ向かうようにしましょう
 
ブログに続いて第1回からレギュラースタッフとして皆勤賞だった「わんこ集会」の参加も途切れてしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー
 
なかなか平常運転には戻れず、Twitterの暖かいリプにもお返事できてなかったのでゆっくりお返事を返して行こうと思います
 
今回もまたドラクエとは関係ないお話でしたけど、なんとか生きてますw
今回もこれだけで失礼します♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク