スポンサーリンク

キュララナビーチからも見えました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今日も忙しいので、軽めの記事で失礼します
 
今年もこのシーズンがやってきました♪
 
新作水着の「レオパードビキニ」と「サマーなカンカン帽」がもらえるので早速いただいてきました♡
 
キュララナビーチに着くとここからもみえるじゃないですか!
 
以前、世界遺産認定の旅で紹介したことがある、ジュレイダ連塔遺跡の外観ですね
 

 
こんな風に絵葉書に使えそうです♪
 
イベントの進め方などは先輩ブロガーさん達がまとめていらっしゃるのでおまかせしちゃいますw
 
イベントのクエストを進めるとある場所で「サマーなカンカン帽」がもらえるのですけど、そのある場所には先日幕を閉じた七夕の里と同じように流れ星がたくさん飛んでました☆
 
とっても素敵な景色でしたのでこれも絵葉書に使えそうです
 
こんな感じに撮影すると本文がいっぱい書けそうですね♪
 
帽子もいただいたのでとりあえずカラリンをしてカンカン娘になってみましたw
 
我が家のリゾートかきわりをバックにパシャリ📷
 
昨年の水着は露出が控えめで好きでしたけど今年の水着も可愛いですね(*•ω•*人)
 
夏は始まったばかりですけど水着や浴衣を着たり楽しみがいっぱいでワクワクします♪
 
 
これからどんどん暑くなりますけど水分や塩分を適度に摂取して体調などには十分気を付けましょう♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク