スポンサーリンク

本日スタート!真夜中プリズラン

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

361

真夜中プリズランが本日から30日まで
開催されます
初日と言うことで各ブロガーさんが
記事を上げていらっしゃるので
わたしは実際にプレイしてみた感想など
書いてみたいと思います(o^-‘)b

364
わぁぁぁ〜こんなに人のいるアズランは
初期の頃以来かもぉぉぉ(*´∀`)♪
なんか嬉しくてこれだけで
テンションあがります(o^-^o)

362

肝心の真夜中のプリズランのほうは
ぶっちゃけ一言で言うと・・・
楽しいですo(^o^)o

勝率的にはわたしは逃走のほうが
勝てました
このあたりにいると逃げやすいかもです
360
黄色の丸あたりで待機してて
追跡さんが近づいてきたら
ワープで赤丸付近へ
赤丸は駅前あたりなのですが
追跡された時姿を隠してアズランの
入り口付近に飛び降りると
すぐにワープがあったり
フェイントで飛び降りずマイタケ方向に
逃げたりここは逃げやすい気がしました
なので追跡さんもこの赤丸あたりを
ウロウロしてるのも逃走さんを
捕まえやすいかもです

363

金のついてくんワラタローを
いただいて来ました(о´∀`о)
やっぱりかわいくないぃぃ〜(´・ω・`)
 
 
 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます
モチベ維持のためにもよろしければ
お帰りの際1日1回ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク