スポンサーリンク

さそりさん with ぎんちゃさん

こんにちは、ゆりかです。

 

1726

久しぶりに大好きなぎんちゃさんと遊びました
 
おしまい・・・
 
・・・・・
 
・・・・・
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
おいおいw
小学生の絵日記じゃないんだから(。>д<)
 
ぎんちゃさんのブログにネタぎれみたいなことが
書いてあってわたしもブログネタには日頃から
苦労してるので気持ちはわかります
そんなところに(  ̄▽ ̄)ニヤリ
 
フレさん達とさそりさん行こうと話してて
3人集まったのですが@1探してたらいたいた
 
1728

そうなんです久しぶりにぎんちゃさんに遊んで
もらいましてさそりさんに行って来ましたよ
 
ぎんちゃさんはさそりさんにかなり通ってて
めっちゃ心強いです(*´∀`)♪
 
メンバーはと言うと全員フレさんで
ぎんちゃさん  まもの使い
ゆうこさまさん  まもの使い
アンネローゼさん  賢者
わたし  魔法戦士
 
ぎんちゃさんが仲間に入ると同時に
フレさんふたりからこんな言葉が・・・
あれ?キキちゃん?
フレのキキさんは何度かこのブログにも登場
していただいていて
アンネローゼさんもゆうこさまさんも会ったこと
がありさそりさんも一緒に行ったことがあります
 
確かにキキさんとぎんちゃさん似てるけどさぁ
1723
ぎんちゃさんは人気ブロガーさんで
 
1724
キキさんは魔女の宅急便で全くの別人ですしw
 
とそんなこんなでさそりさん討伐成功
羽根も2つ出ました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1725
ぎんちゃさんにネタをいただいてしまいましたw
あれ?ひとり足りない
ゆうこさまさんは撮影を待たずにどこかへ
飛んで行ってしまいましたΣ(´□`;)
せっかちだなぁ・・もうっ(。>д<)
ってわけでぎんちゃさんとアンネローゼさん
わたしの3人撮影になりましたw
ゆうこさまさんのお写真はまたいつかwww.
 
1727

急に集まってくれたメンバーさん楽しい時間を
ありがとうございました(о´∀`о)

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク