スポンサーリンク

ごめんなさいお休みします

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ちょっと体調不良のため本日お休みします
 
一昨日あたりから頭痛と若干の嘔吐感(嘔吐はしてません)で・・
つ…つわり!?
冗談はさておき完全に熱中症っぽいです
昨日も一時間くらいでログアウトして寝ましたけど、それでもお仕事はしてます
 
一昨日、昨日と実はこんな体調悪い状態で記事を書いていたので、今日1日だけブログお休みさせてください
 
楽しみにされてた方…そもそもそんな方いるのか!?期待に応えられず申し訳ないです
 
これでブログを始めてから初めて更新が止まりますね・・書きたいと言う気持ちはあるのですけど思考回路が停止中です・・
 
これも記事だぁ!休むって記事書いたもん!と言い張ることにしますw
 
体調悪くても遊びたいお年頃なのでインはすると思いますがw
 
熱中症は本当に辛いので皆さまもお気をつけください
 
今日は本当にごめんなさい!
*o_ _)oバタッ
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク