スポンサーリンク

箱入りメガネっ娘

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
相変わらずポーカーにハマってるゆりかですけど、もうひとつハマってるものがごさいまして・・
 
最近はキラキラの魔法フレームを使ってファンシーな絵葉書作りにもハマってます♡
 
 
どうでもよいですねw
さて、今回はどうでもよいお話ですw

箱入りメガネっ娘♡

 
本当にどうでもよいお話ですけど、このブログのキャッチにあるこの部分を見たことある方も多いと思いますw
 
 
 
ゆりかって箱入りだったのかぁ!って思った方・・
(誰も思ってない!)
 
「ちょっとお待ちください!」
 
りっきーさん懐かしいねっw
 
『箱入りメガネっ娘』はドラクエ10でのかたがきですねw
 
 
 
かたがきっていっぱいあって前節と後節の組み合わせによってはへんてこりんなのも出来て笑ってしまいます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
 
Ver.1でメガネっ娘になった初期の頃からずっとこのかたがきで、これにしてから一度も変えたことはありません!
 
このかたがきの項目は正式サービススタート開始当初からデフォルトで用意されていてメガネっ娘誕生と同時に何故か全く迷うことなくこれにしましたw
 
 
みんな大好きバザックスさんに会えてなかったらこのかたがきとメガネっ娘になることはなかったかもしれませんw

おわりに・・

 
ゆりかは箱入りでもなんでもないただの庶民ですw
『箱入りメガネっ娘』ってなんだ??と思われた方もいらっしゃるかと思ったので、どうでもよいことですけど記事にしてみましたw
 
ブログタイトルについてはこちらをどうぞw
 
ただのネタ切れじゃねーか!って?
おっしゃる通りですw
まぁ、ボキャ貧ゆりかのネタ切れは今に始まったことではないのですけどねwww
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク