スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか 剛獣鬼ガルドドンにリベンジ!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
待ちに待った「剛獣鬼ガルドドン」は今回で4度目の強さ1の日・・
 
2度目の強さ1の日はチャレンジできませんてしたので、初日の試食を含めると今回で3度目の挑戦です
前回、前々回とあまり時間がなく勝てなかったのですけど全然苦手意識のないボスなので3度目の正直でリベンジしたいと思い気合いが入ってます
 
スコルパイドは、もうこのブログではお馴染みとなった「なかよ死四姉妹」にお手伝いしていただいて、7ターン目の強さ1でやっと勝てたのですけど、ジェルザークは初日討伐成功と言う感じでしたのでガル丼は果たして・・
 
 
早めにインできたので野良で行こうかとも思いましたけどフレのミリカさんからお誘いをいただいていたのでミリカさんのインを待つことにします
初勝利はやっぱり身近なお友達とがいいですもんね♪
 
お友達のきゅるるさんとコットンちゃんも駆けつけてくれてこんな構成で挑みましたよ
 
【構成】
魔法戦士・・・・きゅるるさん
賢者・・コットンちゃん、ゆりか
デスマスター・・ミリカさん
 
いざ勝負!
 
あれれ?
わたしのドルモーアのダメは878!?
 
対してコットンちゃんのドルモーアは1202も出てるよ!?
 
どちらも覚醒状態で暴走とテンションなし
ガル丼の名前を見ての通りFBなどは入ってません
 
わたしは雷耐性100%にしたアビス装備でアクセやベルトの闇攻撃の恩恵はありませんw
コットンちゃんはソポスやアクセなどで闇盛りとあとは攻魔の差なのかな?
わたしは人の装備を覗き見しない主義なので見てませんけどかなり差がありますね
300以上も差があるのでこれは見直さなければ2以降火力不足でPTの足を引っ張りそうですね・・これはイケマセン
 
あまりにも極端にPSが低いバトル音痴なので雷100を外すのは怖いのです・・
 
そこは次回考えるとしてバトルのほうはどうなったでしょうか
 
コットンちゃんはが床お掃除の間に倒しておきましたwww
 
と言うわけで1戦でリベンジ成功です!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪やったー♪
 
タイムは14分31秒18で遅め!?ですけどこれはわたしの火力不足のせいでしょうね
 
このあとももう1戦勝利でした♪
火力不足なのに勝たせていただいてありがとうございました♪
いつもいつも仲良しのお友達に助けられて感謝感謝です(ㅅ´ ˘ `)♡
ガル丼強さ1のリベンジは無事成功しちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
 
このあとフレのめるちゃんからもお誘いいただいてバト構成にも連れて行ってもらいました
 
魔戦がバトに代わるだけですけど強さ1はこちらも片手剣の会心がガンガン出てて良い感じで2勝でした♪
 
タイムは13分26秒87でデスマス構成より少しだけ速かったですけどこれは展開もありますよね
 
お誘いいただいたフレの皆様そしてご一緒していただいた皆様ありがとうございました♡

最後に・・

最後にあのお方へご報告しておかなくっちゃねw
何を書いちゃうかというとぎんちゃへの感謝の気持ちよ♡
2で練習に付き合ってくれたから1は全然楽だったのは間違いないもん!
グレンで遊んでた頃からもうすぐ2年になるよ〜なんて話してたら
 
今回ご出演していただいた、こんな暖かい素敵なフレさん達に囲まれてゆりかは本当に幸せです♪
 
こうやって付き合ってくれるフレさん達のためにも足を引っ張らないように、現在カンストしてるレベルもバトル音痴だからこそ、これから先も今まで通り最低限しっかりレベル上限を保つことを怠らずいつか恩返しできるように頑張りたいと思います(。ゝ∀・)b
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク