スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか 常闇称号チャレンジ 第三弾 メイヴ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
夏休みが終わって1週間が過ぎたのですけど、いまだに夏休み気分が抜けませんw
少し涼しくなったかなと思いましたけど、まだまだ暑い日が続くようですので暑さ対策万全で夏を乗り切りましょう!

最強メイヴにチャレンジ

今から約2年半近く前の2017/4に登場した海冥主メイヴ、実装当初はすぐに3まで倒してたのですけど訳あって全然行かなくなり、そのまま旬を過ぎてしまい最強に挑戦する機会がありませんでした・・
 

今回はこのメイヴを相手に2年越しの「バトル音痴ゆりか 常闇称号チャレンジ第三弾」をやってきました

当時のレベル上限は記憶が定かではないですけど、確か96だったのかな?4はほとんどチャレンジできず、旬が過ぎていきフレさん達がどんどんメイヴ4から卒業されていってだんだん行く機会がなくなり、そのまま時が過ぎ現在まで称号とは無縁でした・・
そんな冥界主メイヴをフレさんのミリカさん、ヒイラギさん、ゆづきさんに手伝っていただいてチャレンジしてきました♪
 
わたしは戦士で参加させていただいて、結果は無事勝利できましたけど、しばらくメイヴは123も全然行ってなかったので泥や回転に何度も当たってしまい全然ダメダメでしたけど、わたし以外の御三方が上手で終始介護していただいちゃいましたσ(^_^;)
 
スペガだけは心がけていたのですけど、なぜかギガデインが一度も来ませんでした
 
 
倒したと言うより倒してもらった感が強いのですけど、やっぱり実装当時よりレベルが14も上がっているので時間も余裕でしたし、こういったキャラの成長を実感できるのがRPGの良いところですよね♪
 
みんなで記念撮影(๑•᎑•๑)♬*゜
お手伝いいただいた皆様本当にありがとうございました♪
 
DKは全盛期からかなり通って慣れているのですけど、メイヴは常闇の聖戦の中でも一番経験が少なく慣れてないので3あたりで少し練習が必要と思っていたのですけど練習なしで倒せて良かったです♪
 
北欧アイルランドに伝わるケルト神話の女王様と同じ名前のメイヴ・・
嵐の領界に登場した女王様は海へ帰って行きました♡
 
聖守護者もさそりさん以外は2止まりなのでバトル音痴ゆりかのチャレンジはまだまだ続きます☆
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク