スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか 常闇称号チャレンジ 第一弾 ダークキング

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

常闇称号チャレンジ第一弾はダークキングです

今から約3年前の2016/7に登場したダークキングですけど、実装当初は結構通いまして強さ3までは早くから済んでました

当時のレベル上限は記憶が定かではないですけど、確か93だったのかな?4もフレさんに誘われて行ってはいましたけどおしかったり時間切れだったりで勝てず、そうこうしているうちにフレさん達がどんどんダークキング4から卒業されていってだんだん行く機会がなくなって、そのまま現在まで称号とは無縁でした・・

ミリカさんからバトルのお誘いをいただいてなかよ死四姉妹で、何行こうかみたいな話をしていると、先日書いた常闇称号挑戦するぞ!みたいな記事をなのはさんが覚えていてくださってダークキング4の称号チャレンジにお付き合いしていただくことに♪

当時はヤリメインのどうく使いでの参加が多かったのですけど、今回は戦士で参加させていただきました

前置きが長くなりましたけど結果は・・

現在はレベル上限が108と当時より15も上がっているのでかなり強くなってるはず・・

レベル108ということもありますが、やっぱりこのメンバーはバトルがめっちゃ上手で時間はギリギリでしたけど一発で討伐成功!

無事、称号をいただきました(*ノ∀`*)

スコルパイド1がなかなか勝てず何度も何度もお付き合いいただいたメンバーでまた感動を分かち合えて本当に幸せです・・

スコルパイドのおかげでPSもすこしは上がってるのかもしれません

ミリカさん、リーティアさん、なのはさん、常闇でもお世話になりありがとうございます、感謝しかありません♡~(>᎑<`๑)♡

3年越しの常闇称号第一弾は無事に成功でしたけど、バトル音痴ゆりかのチャレンジはまだまだ続きますので暖かく見守ってくだい♪

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク