スポンサーリンク

靴屋リリィ防具鍛冶レベルカンスト

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ本日「剛獣鬼ガルドドン」が開戦しますね♪
夜からのインになりますので速報などは書けませんけど、時間の許す限りガルドドンに会いに行きたいと思ってます
 
さてさて、今回は靴が売れなすぎて相変わらず失業中の靴屋リリィが久しぶりに登場ですw
 
 
靴は他の部位と違って錬金で付く効果が少なく転び踊りの90%ハイブリ(失敗品を錬金石で強化を含む)などはゼルメアや白箱から手に入りやすいこともあって宝珠や輝石のベルトと合わせると100%にしやすかったりで売れません・・
移動速度はパルで2つ以上付けるのも難しい為流通してる品は高額でやっぱり白箱やゼルメアで狙う方が多いこともあります
 
昔はマスカレイドがめっちゃ売れて、ドレア需要もあったので☆なしでも黒字だったりしたのですけどね・・
 
今ではショップに素敵なブーツもたくさん販売されてますし、ドレア装備でしたら錬金効果など気にしなくても良いので白箱から狙う方も増えたり・・
まぁ靴屋さんは商売あがったりですw
 
さて、そんな失業中のリリィですけど昔から盾と腕の副業もやってたりしますのでなんとか食いつないでいけてるみたいです
てゆーか、ゆりかよりずっとセレブですw
 
 
この子初期組のくせにキークエはドルワームしかクリアしてませんしレベルもこんなに低いのに先日防具鍛冶のレベルだけカンストしました♪
旅芸人レベル39ってどんだけwww
 
「超一流防具鍛冶職人」
こんな称号をもらいましたよ♪
 
初期からずっと職人レベル上げと言うものをしたことがなくコツコツ最新装備の靴を作り続けてのカンストなのでレベル上げに関しては苦労みたいなものはしたことがありません
長くアストルティアにいるアドバンテージみたいなものもなくはないですが・・
 
 
ゼルメアや白箱と押し寄せる時代の流れに負けてますけどリリィのネーム入りシューズはゼルメアや白箱では手に入りません👠
 
マスカレイドやゴシックは出た当時大量生産していたのでもしかしたら知らず知らずにリリィの靴を履いたことがある方もいらっしゃることでしょう
 
なんだろ・・よく野菜やお肉などに表記されている◯◯農場の□□さんが生産したレタスとか△△ファームの☆☆さんが作ったトマトとか●●牧場の◆◆さんが生産した▲▲牛ですみたいな、例えがおかしいですけどw
あぁ!よくプレゼントなどでフレさんからネーム入り装備をいただいたりして大切に使ったり・・そんなイメージですけど、なんとなく安心感や暖かみのあるネーム入りシューズを世にお届けできることをリリィは唯一の喜びとしてこれからも細々と靴を作り続けていくみたいですよ👡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク