スポンサーリンク

【剛獣鬼ガルドドン】なんて呼ぶ?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ明日に迫った剛獣鬼ガルドドンの登場ですね♪
ジェルザークの時にも書きましたけど略称とか通称とかなんて呼ばれるのか気になりますw
 
ジェルザークの時の記事はこちら
 
常闇や他の聖守護者はあくまでもわたしの周りではですけど、こんな風に呼ばれたりしてました
 
【常闇の聖戦】
・常闇の竜レグナード
レグ 
ほぼこれ一択だったと思います
 
・ダークキング
ダクキン  DK
闇金なんて呼んでる方もいらっしゃいました
 
・冥海主メイヴ
イカ
ほぼこれ一択でしたけど、変わりだねでは実装当時に女王様と呼んでる方がいらっしゃいまして、わたしの頭の中は????になったのですけど、ググってみると、北欧に伝わるケルト神話に登場するコナハト(アイルランドの北西部)の女王様がメイヴらしいことがわかりお勉強になった記憶があります♪
ケルト神話はちんぷんかんぷんですけどねw
 
イカさんは女の子だったの?
 
【聖守護者の闘戦記】
・冥骸魔レギルラッゾ & 獣魔ローガスト
レキロガ  レギロ  レロ  がいこつ  
こんな感じで色々呼ばれてました
 
・紅殻魔スコルパイド
スコパイ  さそり  
こんな風に呼ばれてました
※過去記事より抜粋
 
そして翠将鬼ジェルザークは・・
ほとんどがジェル  ハゲでした
 
ハゲで思い出すのはクゥさんとのこの会話w
 
そのお話はこちら
 
さて、剛獣鬼ガルドドンはどんな呼ばれ方をするのかなぁ!?
 
 
ここからはわたしが勝手に妄想しちゃいますw
 
わたしの周りではすでにガル丼なんて呼ばれたりしてます
ギル丼、サマ丼のお仲間!?
懐かしいですねw
それとも普通に省略してガルとかとか?チャット打つのも楽そうで良いかもしれませんね
あとは見た目的にゴリラかなぁ
 
皆さんはなんて呼ぶのかなぁ!?
下にアンケートを用意しておきましたので教えてくださると嬉しいです♪
 
もう明日3/12には色々な呼ばれ方をされてることと思いますけど、今回はハイエンドバトルの原点回帰と言うことで変なギミックはなく直球勝負な初期の頃のバサグランデ強みたいなバトルになるのかなと勝手に想像しちゃってますけどどうなんでしょw
 
 
今からわくわくしてとっても楽しみです(,,> <,,)♡
 
バトル音痴ゆりかが今回はどれくらいで強さ1を攻略できるのかもお楽しみに(。ゝ∀・)b
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク