スポンサーリンク

ご無沙汰しております

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
毎日暑いですね
リアルはかなりの忙しさであまりインもできずブログの更新ほうもだいぶ滞っておりました
 
わたしはやっとお盆休みに入りましてオリンピックもいっぱい応援しようと思ってましたけどあまり見れずに終わってしまいましたw
 
 
そんな中遅れ馳せながらやっとこれだけはできました♪
 
トラシュカって1回で高得点狙えるので
トータルポイントの報酬がGETしやすく
ハイスコア報酬もあるのでモチベが
保てますよね
こう言ってはなんですけど・・
プリズランって1回で大量得点を
もらえるチャンスがなくて
「はぁ・・あと最低○回やらないと」
って感じで後半はイヤイヤやってたなぁ
過去記事でこんなことを書いたことがありますけど、トラシュカが楽しいかどうかはともかく拾えるアイテムの出現の違いなど多少の運はあるにせよ、縛りが少なくて遊びやすいのが良いですね
 
ちょっと違いますけどアクセサリーなんかも週縛りのあるピラミッドや万魔の塔のシステムより耐性指輪のように完成するまで自力で狩り続けられる、そんなシステムのほうがゆりかには向いてると言いますか楽しめますw
 
縛りがあると時間があっても出来ないのが歯痒いですね・・
まぁ、時間もないのですけどねwww
要するにマイペースで時間のあるときに集中してできるのが良いかなと。
 
週縛りも忙しくて消化できなかったら時間あるときに2週分まとめてやりたいみたいな・・!?
なんか違うか(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
よくわからない記事になりましたので今回はこの辺でw
 
あっ!そう言えば全然関係ないのですけど本日の討伐が強ボスフィーバーでした♪
どこかの鯖でこっそり配布しちゃおうかなと思ってます
 
 
お休みの間はコロナ禍の外出自粛でドラクエを楽しみつつもブログも更新できたらと思います♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク