スポンサーリンク

【玉給150万!?】まおうのつかい・強でソロサポレベル上げ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
また超多忙で昨日はインも遅かったので記事のストックを吐き出しちゃいますw
 
魔界も新マップが追加されて経験値をたくさんもらえるモンスターがいっぱいいます
色々なモンスターでソロサポレベル上げをしてみたいと思います
 
今回は「まおうのつかい・強」相手にチャレンジしてみました

まおうのつかい・強のスペック

こんなモンスターです
わたしと比べるとこんなに大きくていかにも強そうで怖いですね(๑×﹏×๑)
 
1匹出現で今回の狩場ではピキィーンと他のモンスターに追いかけられなければ他のモンスターが混じることはなかったです(メタル系、タッピツ、ゲノミーを除く)
経験値は1匹あたり23,600Pで闇のキリンジの23,277Pよりちょっぴりだけ多く、ドラゴンゾンビ・強の24,914Pより少ないです

【狩り場】

【魔幻都市ゴーラ跡】

ピンポイントでE-5の赤丸の辺りにシンボルはいます
 
こんな風に建物があるところが目印でシンボルは1体しかいません
すぐにわきますけど即わきではありません

【PT構成】

 
サポ:両手剣バト×2、ブーメラン旅芸人
さくせんはバトが「ガンガンいくわよ」で旅芸人は「バッチリかんばれ」です
自分:レベルを上げたい職業
(今回わたしはどうぐ使いです)

使用アイテム

・元気玉
・メタルなプチ香水
・経験値が+30%の料理
今回わたしはバランスパスタの☆2を使用しましたけど、メタル系が出たときの会心率を上げるためにアクロバーガーなども良いと思います

結果(玉給)

やはりわきが遅いのでエンカウントに少し苦労しましたけど1,532,621Pでした
 
今回、メタキンは一度出ましたけど撮影してたら逃げられました・・
今度から動画回しとこ(。•́ – •̀。)

最後に・・

かなり強いモンスターなので手放しで放置というわけにはいかず、今回はどうぐ使いでしたので磁界やメディカルを敷いたりして弓で攻撃しました
 
ドラゴンゾンビ・強のように即わきではありません(10〜15秒ほど!?)
ドラゴンゾンビ・強や闇のキリンジよりは倒しやすいですけど、あまりにも死人が出るようでしたら旅芸人さんを僧侶さんに変えても良いと思います
 
ただ・・シンボルは1体なので同業さんがいるときは速やかに鯖移動しましょう
 
わたしは更なる玉給を求めて、いくつか気になるモンスターと検証のご要望をいただいているモンスターがいるので良くても悪くても、また記事にしたいと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク