スポンサーリンク

お仕事中にこっそり・・

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
忙しさもピークで昨日はログインまでたどり着かずでした・・一応生きてますw
 
 
そんな中、本日2020/2/5よりスタートの「ブラウザ版オープンベータテスト」にお仕事中こっそりログインしてみましたw
 
 
スマホからログインしてみたのですけどWi-Fiなしでは左上のくるくる回るやつ?ずっと赤で全然動きませんでしたσ(^_^;)
 
Wi-Fi環境でどれくらい動くのか気になりますけどスマホだと小さ過ぎて操作も難しいですね・・タブレットでしたら日課くらいならなんとかなるかも!?
 
ブラウザ版へは広場のこちらからログインできます
 
それではお仕事に戻ります・・
今回はこれだけで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク