スポンサーリンク

ツヤツヤ〜♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Ver.5.1メインストーリークリアしました♪
新マップやBGMなどとっても良かったので続きが気になりますね
 
ストーリーを進めていたので特に記事にするようなことしていませんので今回は小休止ですw
 
とりあえずいただいたつやめきペイント2つと、ショップポイントが貯まっていたので3つ交換して使ってみました☆
 
一部パーツやカラーが変わってますけど参考までに「Before after」みたいな感じで載せておきますw
 
つやめきペイントを使った部位は頭のリボン2箇所と体上下装備3箇所で合計5つ使いました
 
写真ではあまりよくわかりませんけどツヤツヤですw
 
 
 
ツールの姿見だとわかりやすいですね
 
体上装備のウェディの服は元が布!って感じでスーパーマッドなので、デザインはかわいいのに下と合わせるのが難しかったのでこれは嬉しいです♡
 
でもでも・・
 
今回はお試しでいただいた2つとショップポイントで交換した3つですけど、正規に購入しますと5箇所で¥1,650もかかってしまうんですよね・・
カラーを変えてしまうとツヤはリセットされてしまいますので使い回しができないのが辛いところですね
 
マイコーデのツヤツヤを消すのには相当勇気が必要になるのでマイコーデ枠も増やして欲しいところですね・・
 
使わない方は使わないでしょうけどもう少しお手軽に楽しめたらいいのになぁと思います
 
さてさて、Ver.5.1がスタートしたばかりで書きたいことはいっぱいありますけど、今週はかなり多忙なのでブログの更新が難しく軽めの記事が多くなると思います
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク