スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.13

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

395

今回で100記事目になるんですね
なにをするんでも三日坊主のわたしが
よくここまで記事を書いたなぁと思うと
自分でもちょっとビックリΣ(´□`;)
これからも、もっともっと文章力や
表現力を磨いて・・・女子力もかぁw
皆さんに楽しんでいただけるような
記事をたくさん書いていけたらいいなぁ
なんて思ってます(o^-^o)
本当に日頃応援してくださってる
皆様には感謝感謝ですm(__)m
 
さてさて本題ですw
今年はホントにヤバいくらい暑いぃぃ!
暑い暑いと言ってもどうにもならないの
わかってるんだけどついつい
口に出てしまうほど酷暑ですね〜
 バタッ (o_ _)o ~~~ †
 
ドラクエだけでも涼しくなろっ!

391

ってことで前回のスイカと並ぶ
夏の風物詩(わたしはそう思ってますw)
第二弾「カルピス」ドレアです
ドット柄やカラーが涼しく感じます
 
レシピはこちら
394

カラーはメインをピュアスノーに
水玉のドットはネイビーを
メガネとネイルはミストグレーを
使ってます
 
ただ、体上装備の白玉ドットTシャツが
 
ファッション&ハウジング
おしゃれカタログ2015春コレクション
 
と言う長い名前の公式書籍の
おまけでしか手に入らないため
このドレアを紹介するか本当に
迷いました(´・ω・`)
一応ツールの電子書籍からも
購入はできるのですが2484ジェムと
かなりのお高級品なんですよね
旬な時期に購入するならまだしも
2015年ともう3年前の書籍ですから・・
 
それでもこの暑さを吹き飛ばそうと
見て眺めるだけでも涼しくなって
いただけたらと思い紹介しました

392

過去のスタジオの記事で紹介した
リゾートかきわりをバックに
氷でよく冷えたわたしを・・・
じゃなくてカルピスを1杯どうぞw

393

あ〜ら不思議!ほら!
涼しくなったでしょ?( ´艸`)ププ
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

よろしければお帰りの際ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク