スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.48

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2020年に入り早いもので1週間が過ぎもう8日なのですね・・
新年を迎えたのが昨日のように思えます
 
クリスマスシーズンにはインフル&肺炎のコラボでクリスマスドレアもひとつしか作れませんでしたし、皆さんも毎日寒い日々が続くので体調管理に十分注意して過ごしましょう
 
今回はお洒落通信で紹介するほどのドレアでもないのですけど、第1回からずっと着続けて来たわんこ集会の初代スタッフユニから新たにわんこ集会用のプライベートドレアを作ってみました♪
 
 
 
とりあえずクローゼットからお気に入りパーツを引っ張りだしてきて組み合わせてみました・・(✿◖◡​◗)

レシピとカラー

カラーはしゅいろをメインに白い部分はパールを使ってます♪
新色ダリアのお花はお高いですけど新年ですし惜しみなく使いました(ㅅ´ ˘ `)♡

まとめ

とりあえずタンスの在り合わせですけど今回のわんこ集会はこれで参加したいと思います♡
 
ちょっと部屋着っぽいのでもう少し暖かい格好のほうが良かったかなぁと・・
普通のお洋服にイヌミミを着けただげですけどまいっかぁ•*¨*•.¸¸♪
 
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク