スポンサーリンク

やっと会えました!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
日課のように1日1回だけ魔界の青箱探しの旅をしてました
 
こんな風に盗賊のおたからさがしを使ってアビスジュエルで移動して青箱を探しました
 
ミミック・強の討伐モンスターリスト埋めを頑張っていたのですけど、なかなか会えず目の前で青箱が時間切れで消えるなんてこともあったりもしましたけど、遅れ馳せながらやっと会うことができました♪
 
そういえばドラクエにはインパスなんて呪文があって中身がお宝かモンスターを知ることが出来ましたね
 
10にはインパスがありませんけど代わりに盗賊のスキルラインで習得する特技のみやぶる(盗賊で習得すれば他職でも使えます)が同じような効果になってます
 
さてさて、やっと出会えたミミック・強はこんなモンスターです
ミミックの強なので相当強いと思ってたのですけど・・
そんなことありませんでしたw
 
会いたい願望が強いとなかなか会えず、なにげなくたまたま出会った青箱から出たりとリアルでもそんなことありますよねw
 
ちゃんとみやぶるのも忘れず、無事モンスターリストが埋まりました♪
 
わたし的には目ぼしい白箱なんかもなく、そろそろ魔界のフィールドもやることがなくなって来たのでVer.5.1が待ち遠しい日々を過ごしてます
 
今回もショート記事ですけど、ブログ書くモードへ体調共に少しずつリハビリをして行きたいと思います♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク