スポンサーリンク

アイツに会えました!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
相変わらずキラキラマラソンが趣味のゆりかです♪
金策で走っているわけではなくフィールドが大好きで身支度でおめかしをしておでかけしたくなるのですよw
 
とは言ってもキラキラマラソンを始めたのはVer.3の氷の領界、闇の領界あたりからでしょうか・・
それ以来Ver.4、5、6、7とずっと趣味で走ってます(*´艸`*)♡
 
たまにコースの近くに青箱が出現してたりしてラッキーなんてことも✨
 
わたしはだいたいフレのなつお先生のコースをアレンジして走ってます🚙
 
Ver.7.0のコースはこちら
 

アイツ・・

 
走る!
 
 
走る!
 
 
ひたすら走る!
 
 
そうするとたまにに青箱に出会えたりします🤩
 
ウフフ・・中身はなにかなぁ(o˘◡˘o)
 
きゃー!
 
 
 
 
『ひとくいばこ・祖』に会えちゃいました!
 
食われそう・・
 
というわけでアイツの正体は『ひとくいばこ・祖』でしたw
 
なかなか会えないレアモンスターもキラキラマラソンのおかげで会えたりすりのでやっぱりフィールドは楽しい💕
 
過去にもこんな子にキラマラ途中で会えましたよ♪
 
 
魔界では『ミミック・強』
 
 
天星郷では『プラチナミミック』

ひとくいばこ・祖のドロップアイテム

通ドロ・・・ウルベア金貨
レアドロ・・きんかい

ドロップ宝珠

 
果てなきどうぐ倍化術

白箱ドロップアイテム

ロードリーローブ下
ロードリーグローブ

おわりに・・

 
青箱と言えばVer.2の頃こんなモンスター探しも流行しましたね♪
 
 
青箱からしか出現しないパンドラチェストのドロップアイテムにみんな夢中でした♪
 
 
隠者のベルトの完成品をVer.4くらいの頃だったかなぁ・・
思い出したように作った記憶がw
 
その時の記事はこちら
隠者のベルトの集め方なども書いてますので参考までに♡
 
 
今では青箱は1日10個までと制限されてしまいましたけど以前は制限がなかったのですよね・・
青箱からのレアモンスターはカウントされませんし、中身のお宝をを取らずにフタを閉めればカウントされませんので会いたい方はひたすら開けて閉めて探してを繰り返せばいつか会えるかもしれません
 
こんなフィールドでの遊びもずいぶんと少なくなった気がしてちょっぴり寂しいのでついついキラマラに走ってしまうゆりかなのでした(*´艸`*)ププ♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク