スポンサーリンク

ブログお休みの日

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
相変わらずの寝落ちスキル300発動で昨日もいつの間にか夢の中でしたので特にブログネタはありませんw
 
眠り耐性100%が必要なゆりかなので白箱耐久で眠り耐性100%を・・
待って!それってさらに寝落ち促進しない?
 
ひとりで黙々と白箱をやってると睡魔との戦いです💤
そんなゆりかを見かけたときは、どなたかザメハをください!
ハリセンでツッコミもありですwww

なにからやる?わたしはこれ

 
さてさて、いよいよ明日に迫ったVer.5.5前期楽しみです♫
 
平日のアプデなのでそんなにたくさんはできませんけどやることやりたいことは盛りだくさんで何からやろうか迷います
 
まず一番はレベル開放からですけど、わたしは次にやりたいことはこれ・・
 
木洩れ日の庭オルゴールを真っ先に手に入れてマイタウン全体に「木洩れ日の中で」を流したいです♪
 
これ昼間は普通にオケの「木洩れ日の中で」が流れて夜は音色がオルゴールになりますとかだったら神なんですけどねっ!
 
我が家のハリボテスタジオにも永久時環のオルゴールが置いてあって、もちろん「木洩れ日の中で」が流れてますw
 
永久時環のオルゴールは下の花壇のお花が地味に可愛くて好きです♡
 
初日はこれだけで満足して寝ちゃいそうですけど万魔の塔へは行きたいです♪

おわりに・・

Ver.5.5前期はやりたいこと盛りだくさんですけど睡眠不足に気をつけ少しずつマイペースに進めたいと思ってます
 
これはブログも同じでブログ書く行為はかなりのパワーと時間が必要です
わたしは自己満なので毎日書くのも楽しいのですけど、そんなブログを書く時間の為に、なにより大好きなドラクエのプレイ時間が減っては本末転倒です
 
フレさんとの時間も大切ですのでブログのお休みの日などを作りながらマイペースで更新して行こうと思ってます
 
なんだかブログタイトルの内容が最後になってしまった変な記事ですねw
 
ただのつまらぬ雑記にお付き合いありがとうございました!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク