スポンサーリンク

記事文字色変更決定!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今日から大討伐イベント「賢者の壁」が始まります♪
 
楽しみにしていたイベントで全お題クリア報酬の「永久時環のオルゴール」GETに少しでも貢献できたら良いなぁと思います
 
さてさて、先日ブログの記事文字色についてアンケートをお願いしたのですけど結果はこのようになりました
①はブログ開設当初から使っているカラー
②はこんなカラー
③はこの記事でも使っているカラー
 
僅差でしたけど③のオニキスのようなカラーが一番投票数が多かったので、これにしたいと思います
シンプルに黒系の文字色のほうが読みやすいと言うことなのでしょう
 
3記事ずつ見ていただいてもう一度アンケートをお願いする予定でしたけど何度もアンケートにご協力していただくのも忍びないのでこれからはこの文字色に変更します
いっぺんに色々できませんけど皆様が見やすいようにブログデザインも含め少しずつ改善して行けたら良いなと思います♪
 
ブログのスタイルは変わりませんのでこれからもよろしくお願いします♡
✧* ✧* *:。✡*:゚・.。:*・♬*.。º* ✿*:・゚
 
アンケートのご協力ありがとうございました♡
 
今日からの大討伐イベント頑張りましょう♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク