スポンサーリンク

テンの日 解決!ふうせん三姉妹

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

317

ルーラストーン等でエリア移動したり
するときローディング画面に書き置きが
出ますが三姉妹のこんな暗号が出ます

322

この暗号をを解いてきました
暗号ってゆーか
まんまなんですけどぉ〜w
ただエリアがわかっても場所が
なかなかわからすウロウロ(ーー;)
時間かかりましたけど解けたので解答!
 
【最果ての地下迷宮】
325
バシっ娘のボロヌスの穴が一番近いです
 
手なずけガルゴルでよく来たなぁ
 
【ポポリアきのこ山】
327
ピィピのお宿からが一番近いです
 
りゅうおま求めファンキードラゴを
めっちゃ狩ったなぁ
当時のファンキーは強かったぁ
 
【ザマ峠】
326
ザマの烽火台から近いです
 
いつも空いてて重くないので
宿の拠点にしてた時代もありましたw
 
【捨てられた城】
323
バシっこの夢幻の森・捨てられた城前
から近いです
 
強蜘蛛のイエローオーブ求めて
よく通いました
 
【ブーナー熱帯雨林】
324
密林の野営地から渡し船を使うのが
近いです
 
ブーナーは景色も好きで
りゅうき兵レベ上げなんてのも
流行りましたよね
わたしもよく来てました
 
場所の特定にだいぶ走って
結構難しかったです
各場所でこんなプレゼントBoxに
会えます
中身はどれも福引き券5枚でした
ゲルニック将軍実装前なので
ちょっぴり嬉し(*´∀`)♪

328

どこも懐かしい場所でした(*ov.v)
楽しかったぁ(о´∀`о)
 
 
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます</ div>

よろしければお帰りの際1日1回
ポチっとしていただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク