スポンサーリンク

暑中お見舞い申し上げます2020

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
暑中お見舞い申し上げます
全国的に梅雨明けがやや遅れていますけど暑い日々が続いてます
コロナの影響でマスクは欠かせませんので例年以上に暑さを感じることかと存じます
今年は例年以上に熱中症対策をしっかりしたいですね
 
暑中見舞いカードを作ろうと、ゆりかのお気に入りスポットスレア海岸のイルカ達に会いに行ってきました♪
カードの加工中にブログ書いてないやなんてふと思ったので加工は適当に文字を並べただけに・・w
 
さてさて、スレア海岸で撮影した写真の奥のほうには島みたいなものが見えます
これ、以前はなかったのですけどVer.4終了後に登場しました
 
よく見ると地形やシルエット的には大エテーネ島のここですね
 
こちら側からは真エテーネ島が見えます
てっぺんに見える建物のようなものはなんだろ・・ナルビアの町かしら・・
 
ナルビアの町へ来てみました
向こうから見える建物は教会かな!?
 
ナルビアには階段があって教会は結構高台にあるんですよね
でも向こうから見えてる建物はもっと大きい気がしますし地理的にはスレア海岸と反対側なんですよね・・
 
ナルビアからサザミレ草原へ出て赤丸の高台に上ってみると教会が見えました
 
やっぱり形も違いますね・・
こんなモンサンミッシェル(あくまでもゆりかの勝手なイメージですw)みたいな形じゃなくてタージマハル(あくまでもゆりかの勝手なイメージですw)みたいな・・w
 
高台に上った時はちょうど夕暮れだったので綺麗な夕日が拝めました、ラッキー♪
 
やっぱり違う気がするので空から眺めてみたらありました!
向こうから見えていたのは光の神殿ですね!
 
あえて向こうはどことは書きませんけど日課やバトルで疲れた時はスレア海岸で海を眺めながらイルカウォッチングで涼んでください♪
 
以上、ゆりかからの暑中お見舞いでした♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク