スポンサーリンク

あれ?どっかで見たことある・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年も楽しいサマーフェスティバル2020が開催されてます
 
 
わたしも初日にキュララナビーチへと足を運びました♪
 
なんだろ・・やっぱりキュララナビーチはいいよね〜♪
 
イベントに登場するこの子・・
なんかどっかで見たことある気がする
 
特にこの表情懐かしい匂いがします
 
はて?!誰だっけ?
あぁっ!もしかして生き写しを受けちゃったのかしら・・
 
思い出しました!ソーミャちゃんだ!
と思って会いにいってみたら髪も目も色が違うし全然違いました💦
まぁ、ちょっぴり寂しげな表情や雰囲気は似てなくもないので・・
 
一瞬この殿方の逆バージョンでソーミャちゃんが人間になったのかと思いましたw
 
 
 
さて、それはそうとこのかわいこちゃんが着てるお洋服かわいくない?
前から後ろから横から撮影しておきました
あれだ!最近はキャラクターズファイルもないしきっと来月のショップ売りに違いないw
帽子もサンダルもカワイイし普通に欲しいので是非出して欲しいなとゆりかは思ってます♡
でも、いまだにリゼルコ衣装は発売されないしどうなんでしょ・・
 
そしてムーロンさんからいただいて来た今年のこの水着・・
 
せっかくなのでこれを着て我が家のプライベートビーチで泳いでおきましたw
紐の部分しかカラー変更できないのでこれも別カラーバリエーションがきっとショップに並ぶに違いない・・w
 
庭具も購入してまいりました♪
重ね置きをしてみましたよ☆
 
コロナの影響で海へ行けませんし、久しぶりにプライベートビーチへ来たのでひとりで海の家のお姉さんをしてみたり
 
かき氷やトロピカルドリンクをいただきながらBBQをしたり
 
ビニールプールに入ったり・・
ひとりおままごとも虚しくなって来たのでここまでにしておきますwww
 
そういえば去年はチシロちゃんといい大人ふたりでおままごとしたんだったよなぁw
よし!今年もチシロちゃん呼ぼう♡
 
てことで今年も・・
かき氷やってます!!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク