スポンサーリンク

木洩れ日の中で〜オルゴール〜

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いくらか涼しい日もちらほら・・
過ごしやすい秋の始まりですね♪
秋が好きって方も多いかと思うのですけど、わたしは秋はあまり好きではないんです
 
食欲の秋で食べ物も美味しいものがいっぱいですね♪
わたしは食べても太らないのでそれは良いのですけど、大好きな夏が一番遠い季節なのでちょっぴり寂しくなります
 
前置きが長くなりました・・すみません
 
久しぶりに大討伐イベントが開催されますね♪
わたしは好きなイベントで最近やらないよねなんて記事を書こうとしてたんですよ
 
実は前回のコインボス【ドラゴン】の記事でも少し触れましたけどドラゴンっていつどんな風に登場するのかなんて妄想記事もネタとしてあったんですよね
 
そして更に、何度も何度も記事にしている大好きな「木洩れ日の中で」もオルゴールが出ないかなぁなんて思っていたのですよ・・
 
まぁ、こんなことあとからだったらなんとでも言えるじゃないかぁと言われてごもっともなのですけど、自分で思ってたことが立て続けに運営さんから話が出て、少しだけビックリしてますw
 
さてさて、そんなわたしの大好きなキィンベルの曲「木洩れ日の中で」が大討伐成功時の報酬になったんですよね
 
好きなイベントに大好きな曲のオルゴールこれは頑張らないとですね〜!
 
以前、記事にも書きましたけど緑玉待ちの時は「木洩れ日の中で」を聞きながら永久時環のハートとダイヤのような形のダーツの矢のようなものを眺めたりしてますw
 
用もないのにレトリウス通りを始めキュレクス通り、ユマテル通りをぶらぶら行ったり来たりして「木洩れ日の中で」に癒されるために通ってます
昼間しか曲は流れないので夜はあまりいませんけど・・w
 
きっとフレさんはあの人よくキィンベルにいるけど何してるんだろう・・なんて思われていらっしゃるかもしれませんw
 
大討伐が成功してオルゴールをいただいてしまったらドラクエ内で自宅に引きこもりニートになってしまいそうですw
 
黄葉の下、木洩れ日をいっぱい浴びて読書の秋を過ごせたら幸せですね♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク