スポンサーリンク

寝落ち常習犯やばっ!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
またまたやっちゃいました・・
寝落ち常習犯ゆりかです(。>_<。)
 
ネタも記事用写真も仕込んでないので今日は本当になにもありませんσ(^_^;)
 
そして忙しい・・(o_ _)o パタッ
 
そんなときは休んじゃいなよっ!
って声も聞こえてきそうですけど、休むと言うことの怖さと言うものがあったりします
 
ランキングが落ちるとか!?
いあいあ、まぁそれもなくはないのですけれど・・
そんなことよりも三日坊主のわたしがブログを始めてから今まで1日も欠かさず書き続けていること自体奇跡みたいなものでして、じゃあ途切れてしまうと言うのが嫌なの?
 
途切れてしまうの嫌なのですw
 
いつまで書き続けていけるかみたいな記録的!?なものではなくて自分磨きみたいなもので三日坊主克服のひとつとして、何かをずっと継続していくことが大切で、それがたまたまブログであって・・
 
要するに1日でも休むとモチベがなくなり、三日坊主癖が発症してずるずる・・
今日も書かなくていっか!
みたいな感じになり、気が付くと週1になり、月1になり・・やがて年1になってしまうかも知れないじゃないかぁ!
と自問自答するとお休みできないのです
 
休んじゃいなよ!
 
Ψ(`∀´)Ψケケケと言う悪魔の囁きと
 
毎日楽しさを伝えていくために頑張ってるんでしょ!三日坊主克服ょ!
 
と言う天使の声が聞こえてきますw
 
今日はドラクエネタではないですけど天使が勝ちました♪
 
こんなに元気なのに寝落ちヤバっ・・
安心してください!おパ◯ツの上にもう一枚はいてます(*´艸`*)♡
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク