スポンサーリンク

500記事達成!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日、東北北部が梅雨明けしたそうでこれで全国的に梅雨明け宣言が出されました
40度近い気温の地域もあるようで酷暑ですね
適度な水分補給や塩分摂取で熱中症には十分お気をつけください!
 
 
 
ゆめのかけら交換所に8/4〜8/18までの期間限定でブレイブアンルシアが登場します♪
ゆめのかけらをたくさん余らせてる方も多いのではないでしょうか?
はい!わたしです(๑´ლ`๑)ププ♡
このアンちゃんめっちゃ可愛い〜♡
アンちゃんファンとしてはゲットせねば☆
 
 
さてさて、このブログを初めてから約1年2ヶ月余り、436日目の今日この記事で500記事目となりました
 
2018/5/21にライブドアブログから産声を上げて、今年の1月にWordpressへお引っ越しをした際になぜか2記事ほど飛んでしまい幻の記事となってしまったため、正確には502記事目となるはずでした
 
飛んでしまった2記事の内容は覚えているのですけれど、どんな文章だったかは残念ながら書いた本人も二度と見ることができません・・
 
 
ブログの日数よりも記事が上回っているのは始めた頃1日2〜3記事書くこともあったためですね
始めた頃はフレッシュなネタがたくさんありましたし、それと蓄積された睡眠不足などがまだなく、書く意欲やパワーが今よりもあったから2〜3記事書けたのでしょうねw
実際にその頃は常に5記事くらいストックがあって前日の夜に予約投稿をセットしておいて次の日の朝、自動で投稿するスタイルをとってました
 
なにをするにも三日坊主のわたしが500記事も書いたなんて自分でもビックリです
 
どんな記事を書いていたのか自分でも改めて振り返ってみるととても記事とは言えないものから、こんな記事を書いてたのかぁと感心する記事もあったりで自己満ですけどよくこんなに書いたなぁと思いますw
 
何かに特化したブログでもなくただのドラクエ10雑記ブログをここまで書き続けてこれたのは、皆様の応援のおかげです♪
 
攻略をするわけでもなく、休まず更新することだけしか取り柄のないブログなのにこんなに応援してくださって日々感謝しかありません
本当にありがとうございます♪
 
 
明日にはドラクエ10も7周年を迎え、同時にわたしも7歳のお誕生日を迎えます
7年間楽しんで来たドラクエ10をこれからも楽しんで遊び尽くしたいと思います
 
一生懸命遊ぶということ・・
 
変な表現ですけどたとえ遊びと言えども一生懸命はとても素敵なことだと思います♪
 
一口に500記事と言っても色々なことがあり、心痛むようなコメントをされたりすることもありましたけど、日々の皆様の心強い応援でへたれでチキンハートなわたしにブレーブハートを与えてくださったりしていることもわたしの宝物です
 
436日目・・1日も休まずいつまで書き続けられるのか、まだまだ未熟で至らないところもたくさんありますけれど、これからも1000記事目指して書き手としてドラクエ10の楽しさをお伝えしつつ成長して行けたら良いなぁと思ってます
 
日々、お勉強・・睡眠のきつさはありますけれども、ゆりかのチャレンジはまだまだ続きます・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク