スポンサーリンク

カメラフィルターのシルエットを使ってみました

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

983

DQTVでフォトコンテストのシルエット写真の
作品が紹介されてたのでわたしもチャレンジして
みましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
紹介されてた入賞作品には遠くおよびませんが
おとぎ話のワンシーンみたいになりました♪
 
使った庭具はこちら
985
986
・お城のサンドアート
・夏のお祭りアーチ
・ジャングル岩壁
 
シルエットからフィルターなしに戻すと
たったのこれだけです(o^-^o)
984
フィルターを使わずこの庭具をバックに
撮影した写真は過去記事で何度も使ってます
 
紙芝居みたいに物語を作ってシルエットばかりの
ドラクエブログなんてのもありかもです
影絵風の写真がこんな風に簡単に撮れると
とっても楽しいですよね(*´∀`)♪


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク